大雨と眠気

今日はバイトの日。オマケ作業で睡眠時間削ったら、バイト中眠気が半端無かったです(^^;
でまあ、明日も昼からバイト。コミケ前に軍資金を稼ぐ為必死です。そうしないと向こうで楽しめないですしねー・・・。
そういや今日も甲子園は中止になったみたいで。2日連続第1試合でノーゲームになった如水館と高知の選手はホント大変ですよねー・・・。明日は第4試合に下げてもらえるそうですが、今日とか最初から中止にすればよかったんじゃ・・・。台風来てて雨降るのも予測できただろうに・・・。
ま、明日はやっとこさ近畿は晴れるそーで。というか夕方の時点でもう雨も止んでましたしね。台風は明日にかけて東海沖を過ぎていくそうですが、何とかコミケのある今週末、関東はお天気良さそうなのでよかったよかった。しかも曇りというのが完璧ですよねw 暑過ぎず雨もなくがベストですよw
そんなこんなでまた明日ー。