稼いで使う。まさに真理

今日もバイトー。そして給料もらたー。色付けてもらったみたいで、かなり多めにいただけました。ふふ、これでコミケは多少戦える・・・!
そういや今朝かなり大きな地震があったみたいで。揺れで起きちゃった、なんて話をチラホラ聞いたんですが、阪神大震災でさえ寝てた私は当然気付く事もなく爆睡してた訳で。
ただ台風が過ぎたと思ったとこでの地震となると、もしかして天変地異でも起こるんじゃないの? なんて事も考えちゃうんですが・・・コミケは台風さえも反らすから大丈夫・・・かなー?w
まあ、何事もなく無事な週末になればいいと思います。
・・・さて、オマケ作りと荷造りしないとねー。それではまたー。