決戦前日

現在午前7時。後1時間ほどで出発です。
今回は友人がパソコン持ってくるそうですし、携帯からも日記書けますが、忘れない内に今書いときましょう。どうせ東京着くのは19時ぐらいだから、もうへとへとだろうし・・・。
えー、という訳で。
サイトでしつこく告知してますが、今回「Tale Tale」は『1日目西み-20a』です!
新刊は、今回も必死で作った「とある魔術の禁書目録」二次創作小説「とある愚者達の饗宴」です。
先に書いときますが、今回も誤字脱字は小説の必然としても、それ以外に問題発生だったりで各所(特に挿絵?)に不備がある可能性もなきにしもあらずです。相当酷い場合は取り扱いの中止という事もありえますが、それほど酷くならないとは思いますし、その場合はそのまま出しますので、多少に関しては見逃していただけると幸いです・・・。ホントすいません・・・。
そしてオマケに自家製栞! 表はkikiさんによる美麗な表紙絵、裏面は私作の微妙なインデックスか美琴です。正直欲しい人がいるのかすっごい疑問!(ヲイ)
とまあ、そんな感じで皆様をお待ちしておりますです。いやホント毎回なんですけど、実際どれだけの人が来てくれるのか不安でたまらないです・・・。
今回も何卒多くの方が来てくれる事と新刊が無事に出来ている事を祈りつつ、明日、お会いしましょう〜。