決戦、ビックサイト

コミケお疲れ様でしたー。
2年振りの1日目参加だったんですが、予想以上に苦戦を強いられました。本音を言いますと、こんなはずではなかった、という感じです・・・。
何が不思議かというと、新刊が思った以上に売れないにも関わらず既刊がテンポよく売れて、遂に完売しちゃいました。しかも『再販ありますか?』と尋ねられるまでで・・・。ただ残念ながら、現在再販予定はございません。まあ要望が10件以上あれば考えちゃいますが・・・。
しかし、本当に色々厳しい状態だったりします。とりあえず残った新刊をどう頒布するか、といった所なんですが・・・10月のオンリーに出るにも交通費かかりますし、やっぱり冬コミになるんですかねー・・・。
まあ、まず残り2日コミケを単純に楽しんで、次のこみトレ終わってからですね。
何はともあれ、本日お越しくださった皆さん、お買い上げいただいた方々、励ましをくださった方々本当にありがとうございました。
それでは今日のところはこの辺で〜。