2日目

朝目が覚めると、体が凄いだるかったです・・・。色々あったんで疲れがそれなりに溜まってたみたいで・・・。
しかし何とか体を動かして、コミケ2日目は同人と企業の両方に行きました。
最初は東を巡り歩いてたんですが、途中で頼まれ物のあった西に向かい用事を済ませ、また東に戻ろうとしたところで――入場制限!
かなり酷い事になってたみたいで、東に戻るのを諦めてそのまま企業スペースにいる事にしました。無料配布を色々貰って、閉場間際に制限が解かれた東へ戻り。そして既に行こうと思っていた所は完売という事実・・・。
その後はkikiさんとこで閉場までいました。
しかし何が驚くって、閉場の16時近くまで人が全然減らない事。一般参加者もまだまだ通路にいるし、サークル参加者もほとんどが残ってました。1日目との差が凄かったですね、ホント・・・。これはやはり東方というジャンルが凄いという事なんでしょうかねー・・・。