ネタ返しの反動

サイトやっと更新しました。
今後の予定をつらつら書いてみたんですが、冬コミは禁書だけでなく「境界線上のホライゾン」もやってみるつもりです。
2巻が出て境ホラ熱が高まってた所で、夏コミで魅力的な作品を幾つも目撃してしまったせいで完全に境ホラフィーバーになってます、自分w ただこれと言ってネタがまだ浮かばないんですけどね。
という訳で、オリジナルでお茶濁しをしようかというのが、こみトレでの予定です。オリジナル作品は手に取ってもらえるものなのか、というのも知りたいんですよね。今じゃ誰も信じてくれないけど、元々はオリジナルをメインに活動しようとしてたんですよ、うちって・・・(遠い目) ま、禁書の二次創作が楽し過ぎて今のような感じになっとりますがw
そんなこんなで、とりあえずこみトレ合わせで色々頑張ります。その前に中間発表の準備もあるけどね!orz



ネタで打ち返したら、ボールが返って来ました。人生イミフです。訳わかりません。
という訳で忙しい状態がさらに加速かかりました。話がさらにややこしくなりそうです・・・。