日々精進

めんどい書き物終了。後は数日後玉砕しに行くだけ。ま、元から期待してないから、何もビビる必要無いけどさ!
という訳で、久々に小説書く作業に戻ったり。
こみトレ用のオリジナルなんですが、原案は1年前に考えた物なんですよね。久々にプロット引っ張り出してみたら、意外に話長くて吹いた。これを短編用に修正し直さないといけないのか・・・! 何かどう考えてもページ数とかやばくなりそうだなー・・・。コピ本なのに本当に大丈夫なんだろうか・・・と思いつつ、頑張るしかないのでした、まる
「夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。」
かなり考えさせられたお話。
ジャンルの違いはあれど、うちのサークルって恵まれてるんですよね。時折その事を忘れて愚痴ってしまってますが、常々忘れないようにしないと・・・。
改めて、これまでうちのサークルの本をお買い上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございます。もっともっと精進しますんで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あと↑の人は、やる気と根気があるだけで凄いと思う。普通持ち込み、しかも大手全部とか怖くて行けませんよ・・・。