死亡フラグが立ちました

中間発表当日までにレジュメとか作ればいいと思ってたら、『レジュメは発表の数日前に全員提出だから』ってメールが来ました。
これは・・・死亡フラグ・・・!
という訳で1週間は完全に休む暇なくなりました。例の用事もまだ最低2日入ってるし、30日は以前から楽しみにしてた陸自総合火力演習だし・・・。残りの日にちで必死でやらないとね・・・。
しかしそうなるとこみトレのコピ本とか間に合うかなー・・・。いやまあ中間発表後に必死でやれば・・・ってそれじゃあ、いつも通り過ぎるorz
ま、そんな感じでちょっと頑張って来ます・・・。そーいや明日も天罰かー・・・。どんなんで来るんかなー・・・。