アニメでネタバレ

ゲーマーズに行ったら、ハルヒ2期DVDが売ってました。限定長門パッケージとかいうのがあったんで心惹かれもしましたが、やっぱあまり買う気しないなあ・・・。
1期は全部買ったんですけどねえ・・・。やはりエンドレスエイトだけで4巻分になるというのが納得いかないんだよなー・・・。
正直ハルヒ買うなら、今期はGAのDVD買いますよ・・・。

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

で、GA最新刊買ってきたよ!
アニメは思った以上の出来ですし、原作はさらに楽しみ――と思ったら、アニメでやったエピソードが結構多い・・・orz これが単行本派の辛い所だなー・・・。
まあ、それ以外の所を十二分に楽しめたので良し。しかしレタリング検定とは。世の中には色んな資格があるもんですねー。余裕あったら受けてみたいかなw
ところで・・・棺担ぎのクロの3巻はまだですか?w

どんな所なのか期待してたら期待外れ過ぎてしょんぼり。
忙しいんだし、これなら最初っから行かなきゃよかった・・・。
正直もう1つは期待できそうにないし、何かもう問題なく終わりそうですね。ま、それでいいか・・・。