10年振りの冒険へ

祝・発売!!
買ってまいりました、ポケモン。ちなみにハートゴールドです。ちょっと食い違いあって小さいゴタゴタもありましたが(^^;
で、バイト終わってから今までずっと満喫してます。懐かしくも一新されたグラフィックや音楽がもう最高です。個人的に、キキョウジムの大改造が一番驚きました。まあ、やっぱり弱かったですが(ヲイ)
現在ヒワダタウンまで到達。マグマラシ、ウパー、モココ、オタチで進んでます。本当はハネッコ欲しかったけど、朝まで待たないと出ないとかorz まあ、その分ウパーが夜だけだったんで、早々と手に入ったんで良かったですが。ウパーかわいいよ、ウパーw
つー訳で、当分はひたすらポケモンやり込んでると思いますw さて、殿堂入りまでどんくらいかかるかなあ・・・。