旅は続くよ、どこまでも

今日も今日とてポケモン三昧。
エンジュシティまで攻略完了。スリバチ山を探索してたらチョウジタウンに辿り着いてしまうハプニングありながらも、現在はアサギシティに向かって移動中。
しかし、アカネとマツバはやっぱり強かった・・・。アカネのミルタンクは旧作ではトラウマなぐらいの凶悪さだったんですが、今作も健在。マツバもゲンガーのシャドーボールが凶悪過ぎ。2人共残り1匹にされてのギリギリバトルになってしまって大変でしたよ、ホント・・・。まあ、何とか勝てたんでよかったですが・・・。
で、パーティは、ヌオー・マグマラシ・モココ・ポポッコ・スリープ・オオタチオオタチは秘伝要員なので、最後の1匹を何にするかまだ検討中です。
さて、明日は友人達と久々にカラオケなんで、楽しんできますかねー。