カラオケ行くと必ず風邪をひくから怖い

今日は友人達とカラオケ。めがっさ久しぶりだったんで、行って無かった間の新譜中心に唄ってきました。
しかし久々な分、喉の限界が早かったです・・・。まあ唄えなくなった後は、友人の歌聞きながらひたすらポケウォーカー振ってましたが(ヲイ)
まあ、長い事会えて無かった友人にも会えましたし、楽しかったですよ。また行きたいですねー。
で、話題は今日もポケモンへ。
ポケモンHG・SSに、ポケウォーカーというのが付いてるんですが、それが結構面白いです。ただの万歩計なのかと思ったら、ポケモン捕まえたり、アイテム取ったりできて、単純な物なんですがついつい熱中しちゃいました。普通にシナリオやってるとまだ捕まえられないポケモンも捕まえたりできますしね。それで地味に戦力増強も可能な感じ。アイテムも時折良いのでますし。
で、現在シナリオはチョウジタウンまで進行。
ヌオー、マグマラシ、モココ、ワタッコ、スリーパー、ソーナンスというパーティに。6匹目を悩んでたんですが、サファリゾーンで大好きなソーナンス(♂しか認めない)をゲットできたので即組み込み。でも本当は氷タイプが欲しいんで、ソーナンスかスリーパーどっちかが外れるかも・・・。まあ、当分はこのままで。
それにしても、今日はヌオーさんが無双でした。タンバジムのオコリザルニョロボンも、アサギジムのコイル・ハガネールも、ヌオーさんが全部倒しちゃったし・・・。エンジュジムまでの使えない子っぷりは何処へ行ったの・・・? まあ、大好きなポケモンの1匹なんで活躍してくれるのは嬉しいんですが、コガネとエンジュでの苦戦を考えるとかなり拍子抜けでしたね〜(=ω=;