ソーナンスはやはり素晴らしい

今日は用事をこなしてたら、いつの間にか1日が終了しちゃいました。
ポケモンは遂にバッジ8つゲット。フスベジムはワタッコとヌオーの地味ながらも堅実な活躍が光りましたが、やはりソーナンスが強い。ハイドロポンプ一発で3分の2以上HPが削られるも、必殺のミラーコートキングドラを一撃で仕留めてくれました。やはり対策無しのCPU相手では圧倒的な強さですね・・・。本当、敵にはまわしたくないポケモンやで・・・。
一方、図鑑は捕獲100匹越え。100匹目はアンノーンでした。本当は捕獲できるのは全部捕獲してから進めたかったんですが、マリルとブルーがどんだけ粘っても出てくれないので、諦めてチャンピオンロードに向けて進行中。
でも明日は金曜日なんで、少し戻ってつながりのどうくつでラプラス捕まえないとね。金曜日限定イベントだもんね、シカタナイネ。



PSP用ナビソフト『MAPLUS ポータブルナビ3』の「声優ナビ」機能が神すぎて俺歓喜
こんなん携帯あればいいだろ・・・と思って見てみたら、凄い欲しくなりましたw
しかし金朋の案内は酷過ぎるw これは絶対事故るwww

明日は楽しみにしてたゲームが通販で届く〜。その為に大学も自主休校〜。ま、まだ休み期間中だからいいよね! ね!?(ダメです)