サイン貰えてほくほく

今日は日本橋でぶらぶらと。
まずメインで、チュアブルソフトの新作「恋文ロマンチカ」の発売記念サイン会行って、念願のぎん太さんのサイン貰えて超ハッピーです。待ってる間のイシダさんの暇潰しトークも開発秘話とか聞けて、結構面白かったです。ゲーム自体はまだやってるとこなんで感想はまだ言いません。ただシステムがちょっともっさり過ぎるのが気になるかなあ・・・。
サイン会の後は、久々にゆっくり店を見て回ってたんですが、時折買いに行ってた店の1つが潰れてたりして、ちょっとショボ-ン(´・ω・`) やっぱ少しでも行かないと、簡単に浦島太郎気分ですね・・・。競合の店が多いってのもあるけど、やっぱり不景気なのかなー・・・とも考えてしまったり。なんで、お金回す為にちょくちょく買い物して帰って来ましたよw



「クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認」
確定出ました・・・。ご冥福をお祈りします・・・。

「静脈を78%の確率で見つける採血ロボット Bloodbot」
78%は低いでしょ・・・。しかも人間の被験者は1人だけ。点滴で3回もミスられた経験がある私とかこんなんやったらどーなるんだか・・・。
物事に絶対は無いですけど、さすがに90%は超えてくれないと信用できないなあ・・・。