再点火

サイトの方でも書きましたが、新刊のとらのあな様での通販分は完売しました。皆様本当にありがとうございます。
これで借金の一部を返して、次の本に向けての糧にしないと・・・。
しかしまさかの事態で、冷め気味だったモチベーションがまた点火されましたよ。ただ時間との戦いになるのが確定だったりするのが困りものですけどね(^^;
今度も頑張って書きますので、次の新刊も何とぞお願い致します。



ポケモン、やっとこさ殿堂入りしましたー。
一番苦戦したのがイツキってどーいう事なの? 催眠厨怖いでござる・・・。
まあ、ワタル戦もかなり厳しかったですけどね。吹雪が当たるかどうかが勝利の鍵過ぎて困ります(^^;
何か友人連中は既にレッド倒したりしてるんで、急いでカントーもクリアしたいところですね。