ぶらり中之島

今日はぶらぶらと中之島を散策。
水都大阪2009ってイベントやってるけど、特にこれと言って興味惹かれる物もなく。綺麗になった中之島を見て回る方がよっぽど面白かったですね。

で、中央公会堂に現れた仄暗い水の底から蘇ったアンデッドカーネル・サンダース見て来ました。
実際見てみると、表面は痛んでますけど、それほど劣化を感じませんね。頑丈に作られてますねえ・・・。だからこそ見つかったんでしょうけど。
その後は家に帰ってゴロゴロと。昼寝したら夕方ってどういう事なの・・・?
まあ、そんな感じで連休はもう終わりです。明日はバイトですんでね。でも明日のシメにらっきょ見に行くんだ! まさか今週で終わりとは思わなかったよ・・・。
そういや、カーネルの展示は明日17時までだそうです。興味のある方はお気をつけを。あと天満橋のでかいアヒルも今週日曜までらしいですよ。イベント自体は10月末まであるのに早いなあ・・・。