てんやわんや

サイト更新した後ゆっくり眠っていたら、午前3時に起こされててんやわんやで、まともに睡眠取れないままバイト行って、夜は友人と約束してたんでらっきょ見に行きました。
・・・正直ねみぃ・・・。
眠気MAXな人間が上映中に寝ずに済んだのは、どうしても見たいという自分の欲によるものなのか、作品が寝る間を与えない傑作だったのか・・・そんな戯言はともかく、「空の境界 第七章 殺人考察(後)」見て来ました。
感想書きたいけど、書くと確実にネタバレしかでないので、ただ一言。
『式は幹也の嫁』
これに尽きます。7章全部見て来たまとめとしてもこの感想。どんだけ劇中で式が可愛かろうが、式は幹也の嫁。これは揺るがない。
まあ一応他に挙げると、ラストという事で作画、演出、音楽全て力入りまくり。戦闘シーンとかやばいぐらいに動いてました。音楽はファンフィルター込みではあるけれど、やはりさすがとしか言いようがないです。
そんなこんなで7章全部見終わったー。自分お疲れー。
とりあえず今日はハーゲンダッツのストロベリー食べて寝ます。明日は昼まで起きれ無さそうだ・・・。