天気が変われば動きも変わる

予告どおり徳島に来てます。
どこかに出かけようと思ったんですが、午前中大雨だったんで断念。しかし昼になると急にカラッと晴れてしまったものだから、時間を持て余してしまいました・・・。で、仕方なくぶらぶら散歩。

徳島城跡で猫さんが日向ぼっこしてたんで思わず撮影。まあ数枚取ったぐらいで逃げられちゃいましたが・・・。あとでっかい沢蟹が砂利道を横断してたんですが、よく見たらこいつ片爪ないっすね・・・。自然は過酷ですねえ・・・。
ま、そんなこんなでぶらぶらしてたんですが、夜は映画館で「空の境界 第3章」見ました。
・・・おかしいよね、一度見たのにね。これに関しては明日に事が続くので、また明日に・・・。
明日は深夜に大阪帰宅の予定です。