9月の終わり

久々に大学行ったんですが、特にやる事は定まりませんでした。
あと突然研究室のネットが激重になるのは勘弁して下さい。まともに調べ物も出来やしない・・・。これだから不安になるんだよなあ、うちの研究室は・・・。
で、結局友人と遊んでいたんですが、友人から明日内定式だと聞かされて少し考え込んでしまったり。
私は院に行く事に一応なってるんですが、結局のとこまだやる事がちゃんと決まってないんですよね。そんなんで院行って意味あるのか、そしてそんなんで2年後に就職口があるのかと不安になるばかりなんですよ・・・。
まあ、とりあえずやれる所からやっていくしか無いんで、また資格取ったりしますか。冬コミに向けても原稿書かないとねー。