勝ちか負けかは運次第

教授に呼び出し食らって、今後について話し合い。
とりあえず実験用のプログラム作らないといけないみたいです。――来週までに!
来週までとは思いませんでしたよ、さすがに(^^; いやまあ、やれと言われたらやるだけやりますけど、一度しかいじった事ない言語でやるのはさすがにきついなあ・・・。まあ、やる事無いよりはよっぽど良いですけどね・・・。
まあ、そんなこんな考えつつ、ポケモンもやってるんですが、バトルファクトリーの糞ゲーっぷりが異常w
エメラルドもプラチナもやってない人間からすると、何でこんな鬼畜な物があるのか不思議でなりません。とりあえずファクトリーヘッドの運の良さは真剣に勘弁して欲しいです。もう何回負けた事やらorz
そして、もう何度目か分からない挑戦でやっとこさネジキ倒しました・・・。
今回はこっちが混乱で運ゲをするという厳しい戦いでしたよw 運ゲはこっちが上手く決まると良いんですが、CPU相手にやられるともうやってられませんからねえ・・・。良いのか悪いのか・・・。
そういや、セパ共に順位が確定したみたいですね。
結局阪神は尻上がりに上がってきた割には、最後の最後で力尽きましたね。同じように尻上がりだった楽天とは真逆ですか。
てか、阪神は去年も最後の最後で、ね・・・。何か力尽き病にでもかかってるんじゃないかと少し心配にもなるんですが・・・。
まあセリーグは来年こそ、もっと面白い展開にしてもらいたいですね。1チームの独走じゃなくて、パリーグみたいなごっちゃごちゃな展開の方が面白いですよ、やっぱり。