体力の衰えに怯える毎日

久々に走り込みとかしたら、意外にスタミナ落ちてなかったみたいで一安心。どーも、時塔です。
やはり大学生は運動系のサークルとか入ってないと運動する事なんて無くなりますからねえ。現状維持は出来てて良かったですよ、ホント・・・。
で。久々にお買い物コーナー

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)

珍しく少女漫画買ってみました。平積みになってる大量の本の中、表紙で目を引かれて、裏表紙見て買うの決めました。
理由? 眼鏡っ娘だったからに決まってるじゃない!(ど〜ん)
いやまあ、ちゃんとあらすじも見て決めましたがw
あらすじは、先生にも恐れられるほど超クールな主人公は超人気ケータイ小説家なのだが、恋愛経験ゼロのせいでラブ話が書けない。しかし学校一の人気を誇る男子生徒の弱みを握った事で、恋愛ごっこを始めるのだった――。
まあ、何つうか主人公が普通にかわいいです。眼鏡かける理由とかカワイソス(´・ω・`) ただ何か流れ的に眼鏡を外すような方向に行きそうなのは、眼鏡フェチとしては複雑だよッ!?
話の方は正直1話から先読みできた三角関係という展開が2巻から始まるみたいですが――まあ、少女漫画に限らず恋愛物としては定番だからいいよね。王道は基本的に面白いし。
そんなこんなで、気まぐれで買ってみたら普通に面白かったんで、続きも買ってみようと思います。