修羅場終了

冬コミ新刊「とある少女と三角関係」入稿しました。
朝一で電話して当日予約を取りつけ、その後はひたすら編集作業してました。
一通りの作業は1時間前には終わってたんですが、ギリギリまで確認作業してたので、入稿時間は締切の1分前でした。
おかげで入稿確認の連絡は明日まで待ちなので、まだ気楽な気分にはなれませんね。
しかも初めてオンライン入稿したんですが、途中でブラウザが落ちちゃったもんで、ちゃんと送れたのか不安で堪らないです。一応入稿完了画面は出てたので、大丈夫だとは思うんですが・・・。
で、1週間ずっと遅くまで起きてたせいか、眠いは眠いんですが、全く寝る気になりません。
明日から研究の再開やらする事はまだいっぱいあるんですが、果たしてこんなので体が持つんでしょうか・・・。