脱稿

祝☆脱稿
という事で、作業は全て終了しました。もう原稿に手を触れる事はできないので、ミスった所はそんまんまです。本でミスがあったら、ごめんなさい。
まー、そゆ事でやっとこさ落ち着けますよ・・・。
今回も結局締切1週間前は修羅場でしたねー。もうね、ホント自分でスケジュール管理できるようになりたいです、ホント・・・。
で、今回の出来ですが、現時点の主観では・・・夏コミのよりは良いはずです。書き下ろしの分は前回に比べると少ないですが、その分話としては破綻なく書けたはずですんで。
さて、原稿終わったんで今週中にはサイト更新しますかねー。コミケカタログも発売されてますしね。
それでは今日はこの辺で。