焦ってない訳ではない

今日ゼミがあったんですが、
『そろそろ焦ろうか・・・』
と教授や院生に念押しされてしまいました・・・。
まあ、新刊作業が終わってたのが本当に幸いでした・・・。これで終わってなかったら、さらに地獄ですよ・・・。
という訳で来週はどういう実験をするか、ゼミで発表しなきゃいけないみたいです。
しかし、コピ本作るつもりだったんだけど、間に合うかなあ・・・(主に境ホラの方)



阪神の赤星選手が引退と聞いて、かなりテンションダウン気味です・・・。
怪我か・・・怪我は仕方ないよなあ・・・。しかも命に関わるんじゃ無理だよなあ・・・。
阪神で一番好きだった藤本選手はヤクルトに行っちゃうし(阪神で燻るよりは確実に大正解だと思います)・・・阪神どーなるかなあ・・・。