音の破壊力

最近は「化物語」の原作シリーズ読んでます。気付いたら「偽物語 上」まで読んでやんの。自分でもビックリ。
そろそろアニメも見るかなあ・・・。
で、今日は、教授との話し合いがさっさと終わったんで――何故か、人生初のパチンコやって来ました。
一度ぐらいは経験してみたかったし、結構前から友人に誘われてたのが上手い具合にマッチング。
感想。
聴覚が破壊される感覚を味わえるのは中々にエキサイティングでしたね。店出た後もフィルターがかかったみたいに音が聞こえ難いって・・・。
途中から横に座って来たおっさんの煙草が、これまで喰らった煙の中で一番やばかったです。あれは死ねる。煙苦手な私には辛かった・・・。
あと、手を固定しているのは疲れるました・・・。
今回の結論。
何回か大当たりしたけど、正直、何が楽しいのかよく分からなかったです・・・。
ちなみに賭けたお金はすっちゃいました。1円パチンコだったんで、幸いにも被害は漫画2冊分弱ですが。
まあ、1円パチンコなら暇潰しにはいいんかも知れませんけどね。気付いたら結構時間経ってましたし。
ただギャンブルとしては、競馬やtotoの方が私には合ってる気がしました。耳もやられないし、煙草の煙も浴びないで済みますしね・・・。