決戦,2日目!

冬コミ2日目.今日はサークル参加の日でした.
夏コミでの事があって不安いっぱいだったんですが,無事目標を達成できました.
正直,目標という名の願望だったんで,まさか達成できるとは思わなかったです・・・.
皆様,本当にありがとうございましたm(_ _)m
個人的に境ホラ本が結構早く売り切れたのがビックリでした.短い時間で作ってしまった物で自分でも心残りがあったりしますんで,次回のコミケではもっとちゃんとした物を作りたいと思います・・・.
禁書本はアニメ効果をかなり感じました.アニメのみご覧になってる方用に出来る限り新刊を調整して書いてよかったと思います.基礎知識程度しか知らない友人でも分かる程度にはなってるみたいですし・・・.
まあ,何はともあれ,今日は皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m(大事な事なので2度言いました)