年の終わりと冬コミと

冬コミ3日目。今日は買い専の日。
友人がサークル参加だったんでまったりと行く事が出来ました。大感謝。
で、今日は東から攻めてたんですが、11時ぐらいに西に行ったら、いつも買いに行ってるとこの本が売り切れてました…orz まあ別のとこでは残り1冊で買えるという幸運な事もありましたが。
総合の戦果でいえば、欲しいとこのは大体買えたので十分満足です。一応島も色々見て回れましたし。
そんなこんなで冬コミも終了。あと数時間で来年です。
今年も色々ありました。
同人は初の夏冬コミ両方参加やオンリー参加、オフセットを2冊発行までしちゃいました。充実した1年は協力してくれた友人達や、応援してくださった皆さんのおかけです。本当に1年ありがとうございましたm(_ _)m
私事は来年院に進む事が決まったのが大きい事でしょうか。その前に卒論があるんですが、実はコミケ中に「年内に何か送れ」と催促メール貰ったんですが、パソコンもデータも無いから仕方なかったね! うん! まあ、その分年始は忙しくなりそうですね…。
端的にまとめると、そんな感じの1年でした。
来年やるべき事が既に色々決まってるのがなかなかに辛いですが、何とか頑張っていきますかー。
それでは皆さん、よいお年を〜