気付けばもう1週間

気付けば、明日がこみっくトレジャーでした。
まあ、委託するサークル様で売り子はやりますが、基本買い専の私は超お気楽です。
ただ買いメインの割に、サークルチェックまともにやってませんが。一応知り合いにカタログ見せてもらったんですが、期待できるサークル様が多かったので、いつも通りぶらぶら見て回ればOKかなー、と。
しかし、適当に見て回るってのは、こみトレだから出来る技ですよねえ。コミケの広さじゃ、カタログ無いと絶対無理・・・。こみトレの規模が大きくなるのは良い事だけど、気ままに見て回るのが難しくなるのはちと寂しいかも。実際2館開催になった今は前より疲れます・・・。
とは言っても、サークル参加だと基本自分のスペースにいないといけないから、買い物なんかいけないんですけどね!(爆)
ま、そんな訳で、明日は久々に買い専として、こみトレを堪能しようと思います。
それでは皆様、明日は委託ではありますが、よろしくお願いいたします。委託先のサークル様の本と合わせて見てもらえると、とても嬉しいです。



サイトで募集してたネタ募集なんですが、予想通り誰も来ませんでしたw ・・・orz
まあ、哀れに思った友人が「境ホラでやれば?」と言ってくれたんですが、夏コミ用のネタを考えてたら、禁書でネタが浮かんじゃいました。
次の新刊との兼ね合いがあるんでプロット作るのに時間かかりそうですが、近い内に掲載(or連載?)できればなーと思います。
でも境ホラも何かネタ考えないとなー。3巻出ればもしかしたら浮かぶかもしれんけど・・・次はいつなのかなー・・・。