久々の買い専こみトレ

こみっくトレジャー15の日。
委託先のサークル様で、当サークルの本を買って下さった皆さん、本当にありがとうございます。
委託先が東方だったのは色々厳しかったみたいですが、いつも通りな数は売れたんでよかったです。
しかし、数えてみるとそれなりに手持ち残ってるんですよねえ・・・。オンリーは締切の明日申し込む予定ですが、それに持っていくとしても微妙なんで、とらのあな様へ委託してみようかと思ってます。通るか分からないんで、その辺はまた後日。
何はともあれ、こみトレ皆様お疲れ様でしたー。
久々の買い専で、個人的にツボった本買えましたし、スケブやらも書いていただいたんで、私はホクホクですw