直感で良い物買うと、気分が良い

外出る用事があったので、ついでに本屋さんぶらりと回ってお買い物。
映画公開初日の今日は、各地が凄い事になったらしい、リリカルなのは。その新しいシリーズである魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース)とかが目当てだったんですが、↓の本をつい表紙&あらすじ買い。

此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

期待して読んでみたら、良い百合&獣耳漫画でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絵は美麗だし、もののけが住む町の温泉宿が舞台という事で、和風な雰囲気が溜まりません。キャラはそれぞれに特色あって可愛いし、話はほのぼのまったりしてて良い感じです。
自分好みのテイストいっぱいでホント最高でした。ふふ、これだから本屋で買うのはやめられないっぜ・・・!
まあ、そんな感じで。
それにしてもまた寒くなりましたよねえ・・・。油断してると、すぐに手が冷えるのが本当に困りものですよ・・・。