掃除をする時はマスクを


街で見かけた三毛猫さん。すっごい目を細めてたんですが、寒かったんだろうか・・・。
うちで猫が飼えたら、確実にお持ち帰りするんですけどねー。
それはともかく。
過去問欲しいと言われてたのを思い出し、溜めに溜めたノートやプリントの山から発掘作業。
――で、また鼻炎に・・・orz
適当に袋詰めして放置してたせいか、埃溜まってたみたいですね・・・。くそぅ、油断した・・・。
まあ、頼まれた物は見つけれたんで良かったですけどね。
しかし久々にノートとかを見返してみて、『こんな講義受けたっけ?』なんて最悪な感想を抱く事が数回・・・(- -;)
単位は取れてるとはいえ、これで本当に良かったんかなあ・・・。
ま、過ぎた事よりは、今も出続ける鼻水の方がどーにかしたいです・・・。