寒さと温さとExcelと

雨降ったせいか太陽隠れてるせいか分かりませんが、今日はめがっさ寒かったです・・・。
外出る気に全くならなかったですもん。――そうもいきませんが。
その分、研究室の何とあったかい事か・・・てか、どう考えても研究室の暖房は設定温度高過ぎだと思いますけどね! ちゃんと見てないんで分からないんですが、それぐらい暖かいです。
という訳で、明日はこっそりと設定温度下げとこうと思います。さすがにあったか過ぎる部屋は人を堕落させるよ!
で、今日もせっせと実験準備ー。
卒論間に合うのかよく分からんスケジュール提示されたけど、多分血反吐吐きながらやれば間に合うんでしょう。
とりあえずExcelは私の敵です。使い辛いったらありゃしないよ!