後悔先に立たず


大学で撮った猫さん。めがっさ睨んでます。『俺に触れると怪我するぜ』的な感じでしょうか?
で、今日も研究室でExcelさんと戯れながら作業。
上手い事行けば、今週末から実験開始できる・・・かも知れないぐらいには順調に進行中。
明日の教授との話し合い次第ではありますが、でも今月中には始めないと卒論間に合わないよねえ・・・。
そういや、冬コミ用に作った境ホラのコピ本ですが、他のサークル様の本と一緒に並べられた写真が、原作者様の日記にアップされてました。
うちのしょぼい本が他のサークル様のちゃんとした本と一緒に並ぶのはすっごい恥ずかしいです・・・。禁書の方みたいにしっかり作れたなら、まだ良かったんですが・・・。
今年の夏はちゃんとしたのを作りたいとは思ってるんですが、果たしてどーなるやらら・・・。



東京都3月から漫画規制開始(?)性的描写を多く含む物は規制あるいは不健全図書化し最悪の場合は廃刊へ
↑が現実になると、コミケで頒布される成年向けの本って、どーなるんですかねえ・・・。
まあ今は東京都の話だけど、他の地方自治体や国が追随、なんて形にはなって欲しくないですね・・・。てかまず、東京都も二次元だけは止めとこうよ・・・。