間に合う間に合わないは同人だけでいい

教授との話し合いで、実験の根本的な部分に問題点が見つかってしまい、作業が予定より増える事になりました・・・。
その問題点だけで卒論の内容になるというレベルなんで、どーしたものかと、教授と2人頭を捻ったり。
とりあえず追加で予備実験する事になりましたが。
ただ個人的に、締切に間に合わせるのが一番大事だと思うんですけど、こんな調子で間に合うのだろうか・・・。
まあ、一応教授の言う通りはやってるしいいのかなあ。てか、どうせ卒論なんて誰もちゃんと見な(ry



動物園のペンギン盗む、ペット店主がバッグに入れ
人懐っこ過ぎるだろ、そのペンギン!
てかバッグに入れるとか漫画ですか・・・。
そういや、当の長崎バイオパークって、カピバラ飼育数日本一の所ですよね。カピバラ好きとしては、一度行ってみたいんだけどなあ・・・。