締切は忘れずに


今日は久しぶりの大雨でしたねー。猫さんも植木の陰で雨宿り。
手前の植木にピント持って行かれたんで、猫さんにピント合ってなかったのが残念・・・。
で。今日は院生の諮問会を見て教授達の執拗なツッコミにガクブルしたり、実験準備したり。
準備は整ったので、明日はひたすら追加実験の予定です。
実験を明日に回したおかげで、今日は久々にまともな時間に家に帰れました・・・。何だろう、まともな時間に帰ると凄い安心する・・・。
そういや忙しさに翻弄されてたら、ポケウォーカーの配信コース「チャンプへのみち」を貰い損ねました・・・orz
まあ、以前配信された「きいろのもり」は今度再配信されるみたいなんで、今回貰い損ねたのも再配信される事を祈りますか・・・。