博打か安定か

昨日は麻雀大会終了間近でサークルの連中に合流し、ノリで友人宅に泊まったんで、朝帰り。
そしてオリンピックをひたすら見て――爆睡。
モーグルの上村選手は惜しかったですね。個人的に、攻めて上手く行った選手がメダルを取れた、という印象でした。
博打を打つか、安全に行くかは状況次第ではありますが、その判断は本当に難しいものですね・・・。
そんなこんなで、結構楽しんでオリンピック見てます。
ただ部屋にはテレビが無いんで、作業しながら見れないのが辛いところです。パソコン用のワンセグチューナーでも買おうかな・・・。
で、爆睡してしまったんで、発表の準備が全く進んでないんですけど・・・まあ、明日大学でやればいいかなあ・・・(ヲイ)
・・・え、バレンタイン? 何それおいしいの?