不安を吹き飛ばす熱気

発表用のパワーポイント作ったら、枚数が多くなり過ぎたので、超☆圧☆縮!
が、やり過ぎて逆にすっかすかになった気がしなくもない・・・。
という訳で調整はまだ続きそうです。明日はゼミで全体練習ですが、すっごい不安です・・・。
まあ、そんな事言いつつ、オリンピックは見てます。
男子のモーグルは遠藤選手が一時1位になって期待したんですが、トップクラスの実力が半端無かったですね・・・。
でも日本男子史上最高の7位だから、すごいもんです。4年後に期待ですねー。
フィギュアのペアも始まりましたが、シンクロ率ぱねえです・・・。明日のフリーは速攻で録画予約しましたw
で、明日と明後日には、個人的にフィギュアのペアフリー以上に楽しみなスノーボードクロス男子・女子があります。
前回見て、とても面白かったんで、今回も熱いレースを期待したいです。ただ放送時間が最悪なんですよねー・・・。まあ、きっちり予約しましたが。
そんなこんなで今日も過ぎていきました。発表まで残り3日です・・・。