いつになったら解放されるのか・・・

自分の発表練習は終わってるんですが、一応全員が終わるまで待っとこうと思い、研究室で作業中。
ただ10時から始めたはずなのに、もう19時過ぎてるんですが(-Д- ;)
晩御飯的にもそろそろ帰りたいです・・・orz
で、今日のオリンピック感想。
スノーボードクロス男子は大学行く前に見ました。決勝、最後のバンクでの抜き去りは見事でしたね。単純に決まらないのが怖さであり、面白さですねー。
スピードスケート男子500mは、バンクーバー大会日本初のメダルを呼び込んだみたいで。しかも銀・銅って凄すぎる・・・。特に長島選手の2本目がすごかったみたいですが、まだ見れてないので、さっさと家帰って見たいですねー・・・。
フィギュアペアは、川口選手が残念ながら4位。安全策に行って失敗した、とか報道されてますが、本当に大舞台でのそういう判断って難しいみたいですね・・・。どちらがいいかなんて一概に言えないからなー・・・。ま、これも見れてないので、あとでゆっくり見(ry
そんなこんなで今日も終わり。誕生日だからといって、特に何もありませんよ。忙しいしね・・・。