まさかの順番

明日9時〜17時が卒論発表で、さすがに初っ端の方では無いだろう――と思っていたら、
最初から2番目でした・・・orz
何これ、いじめ? 下宿組じゃない学生に対するいじめですか、この野郎。
遅刻とかできるわけないし、明日起きれるかひたすらにガクブルです。
てか、明日そんな早く終わって何しとけと・・・。スーツの予定ですが、着替え持って行っとこうかなあ・・・。
で、今日もオリンピック。
カーリングの逆転劇は素晴らしかったです。てか、専用のメジャーとかあるんだ・・・。
スノーボードクロス女子はリカー強過ぎ。圧勝というほか無かったですね。
フィギュア男子は高橋選手がSPで3位と、フリーに超期待ですね。織田選手も点差はありますが4位なので、追い上げに期待しましょう。
明日は遂にスノーボードハーフパイプですよ。件の国母選手がどんな滑りを見せてくれか楽しみです。・・・発表会で見れるか分かりませんが!
ちなみに私としては服装はどーでもよくて、謝罪会見がダメだったと思います。さて、メダル取れるか取れないかどっちにせよ、どーなるやらら・・・。