眠気が収まらない

今日も今日とて眠たさMAX。1限の眠たさったら半端ないですね・・・。
通学途中の電車で寝ればいいんですが、最近行きの電車で座れない事が多いんですよねー。
おかげで本読むペースが上がってはいるんで、そこだけは良い事なのかも(^^;
んで、今日は↓の本読みました。

初めて見た瞬間、分かりやすさMAXだけどすごいタイトルだなーと思いました。
読んでみた感想は、超ご都合主義かつ安易な悲劇を用いたストーリーで、小説としては正直微妙。他にもツッコミ所は多々あり。
でも「マネジメント」という本来難解な専門書の超入門書と考えれば、読む意味はあるかな。本屋さんでも、専門書コーナーに「マネジメント」と一緒に並べてたしw
ま、そんな感じで。