傘忘れるのは痛恨だなあ・・・

家を出る時は雨が降ってなかったのに、大学最寄の駅に到着したら雨が降ってるってどーいう事なの・・・。しかも時間が経つ毎に雨強くなってったし・・・。
晴れてたもんだから、傘持って出るの忘れたってのに・・・。
まあ、研究室に置き傘があったんで、事なきを得ましたが。下手したらまた風邪ひいちゃうとこでしたよ。危ないあぶない。



地味に夏コミ原稿を書き始めつつ、息抜きとして今更「se・きらら」に手を出してみました。
普通に楽しんでるんですが、背景で少し気になるところが・・・。
一時背景のトレス疑惑で問題になってたようですが、そういう事ではなく――商店街の背景のモデル、うちの近くじゃまいかっ!!
どっかで見た光景やマークだと思ったら、名前がほとんどまんまやし・・・。さすがにビックリしましたよ、ホント(^^;
まー、そんな感じで。今週末にはサイト更新できそうですよっと。