孔明の罠

気付いたら、手元にヱヴァ破がありました。これが・・・孔明の罠・・・!(違

まー、そんなこんなでヱヴァ破買っちゃいました。
前から買うか悩んでたんですが、ぶらっととらのあなに寄ったら、特典付きでしかも並んでる数が微妙に少なかったので、つい買ってしまいました・・・!
「悩むぐらいなら買え」「買ってから後悔しろ」というのは仲間内では半ば常套句ですしね。仕方ないね!
で、肝心の中身はまだ見れてないんですが、フィルムはというと――

小さくて見難いけど、初号機が第8使徒受け止めてるシーンですかね。
・・・めちゃめちゃ悪い訳じゃないけど、でも少し、というか結構しょぼーん(´・ω・`)
マリのシーンが欲しかったんですよ、個人的には・・・。こういうのはままならんね、ホント!