月曜日+大雨=憂鬱^3

ただでさえ月曜日は憂鬱なのに、大雨が降られては更に憂鬱ですねー・・・。
でもサボる訳にはいかないので、大学には行きました。おかげで靴とかぐちゃぐちゃですが・・・。
そして予想通り大学は人が少なく、研究室は誰も来てないという・・・。家でも作業できるから、今日はさっさと帰りました・・・。

既に購入済みだった漫画版禁書6巻ですが、すごい・・・アクセラロリータさんです・・・。
主人公の登場コマ数が両手で数えられるほどという事になっちゃってますが――ああ、真の主人公は一方通行だったんだね!(違
しかし本当に一方通行と打ち止めのコンビは良いですね〜。今の所夏コミ新刊では出る予定ないんですが、プロットに足したくなるぐらいですね・・・。いやまあ、可能かは分かりませんが・・・。
とりあえず今日はそんな所で。