淡々とこなす日々

父親が久々に帰って来るという事で、父の日のプレゼント買いに行きました。
父の日自体は2週間先ですけど、単身赴任で滅多に帰ってこないし、渡せる時に渡しとかないとね。
んでついでに母親の誕生日プレゼントも購入。これまた先の話だけど、今月中なら無問題だと思います。多分・・・。
しかし2つもプレゼント買ったせいで、昨日のバイト代が余裕で飛んでしまいましたね・・・。まあ、後で兄貴から支払いあるだろうから、当分我慢すればいいだけですが。
まあ、そんなこんなで、今日は明日のテスト勉強とかやってたら終わりました。実際問題レポートとかやってたら、研究の方に軸移せないで困ります。
ホント何で院でこんなに講義があるんでしょうかねえ・・・。