遂に2期・・・!

『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい」(今日もやられやく様)
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!
と、一通さんみたく叫びたくなるほど、テンション上がりました。
これで気兼ねなく13巻までのネタが使えるようになるよ! やったね、妙ちゃん!
・・・まあ、放送終わってからの話なんで、来年以降になりますが・・・。
まあ早ければ秋、遅くとも冬には始まるとは思うんで、期待しましょう。
これで禁書スペースに人がいなくなるなんて事は当分避けれそうかな・・・。それだけでホントよかったです・・・。
それにしても○タヤソースが当たるとか。やるな、ツ○ヤ・・・。