またーりな休日

一夜明けてみれば、めちゃくちゃ良い天気でした。
しかし昨日の雨のせいで湿気が高いし、気温と相まってさらに酷いことに・・・。
そんな中、友人と会ってきました。
渡すもん渡して、あとは友人が配布ポケモン受け取りたいという事でポケモンセンターへ。私もこのままだと忘れそうだったんで、チケット買ってライコウもらっときましたw ま、対戦で使う気ないから、コレクション用なんですけどねー。
んで、ここ最近雨のせいで梅田行けてなかったんで、これ幸いに色々寄って漫画とか買いまくりました。
気付いたら鞄がすごい重かったりしたんですが――仕方ないね!
そんな感じで、久々にまたーりと楽しんだ休日でした。