単位下さい

ひたすら原稿作業――と思わせて、明日提出の期末レポートを必死でやってました。
正直これまでの小テストの出来が微妙なもんだから、期末レポ出しても単位取れるかすごい不安なんですよねえ・・・。
先輩の話曰く、毎回講義出て期末レポ出してれば通るらしいですが・・・うぅむ・・・。
まあ、噂通りそれで単位が貰える事を祈りましょうか・・・。

――で、今日研究室近くで見かけた猫さん。
梅雨が明けたせいか、また猫さんが頻繁に出歩いてるらしいです。
しかも今回見かけたのは親&子猫兄弟。よちよち歩いてる姿がめちゃくちゃかわいかったです。
ただ子猫なせいか警戒心がめちゃくちゃ強くて良い写真を撮らせてくれないのが難点ですね・・・。
そういえば梅雨といえば、遂にセミの鳴き声を聞きました。本格的に夏到来ですね〜・・・。

あとこっちの写真は七夕に中之島でやってたイベントの写真です。
川に流してるのはLEDらしいですが、下流で拾ったらまた上流に持って行って流してたそうですよ。
エコというかせこいというか(^^;