徹夜できるほど若くない

昨日徹夜でやっても終わらなかったんで、今日もひたすら作業。
しかし徹夜が相当答えたのか昼間はほとんど爆睡してました。もう若くないなあ・・・。
まあ諸刃の剣ではあるようですけど、今日も徹夜っぽい感じでやれば何とか原稿は間に合いそうです。
おそらく明日の朝には初稿できたー!とか言えてるはず。
そして明日はひたすら入稿用に体裁整えるのと推敲作業ですね。
今回はあまり推敲に時間も人もかけれなかったので色々不安ですが、そこはもう半ば仕方ないというか・・・。だからこそ早く原稿上げたかったんだけどなあ・・・。ままならず。
ままならずと言えば、インターン申し込んだらESで落とされちゃいました。頑張って考えたつもりだったんだけど仕方ないねー。
多分夏はひたすら学会の準備しろってお告げなんですよね、分かります。
ま、そんな感じでまた明日。しかし何とか間に合いそうでホントよかった・・・。