入稿完了

夏コミ新刊「とある妖精の音楽隊」入稿しました。
結局今回もギリギリ勝負でした。締切2分前とか勝負し過ぎましたね・・・。
――で、予想通り印刷所様から連絡があったので、修正作業をちょっとやる事に・・・。
ひとまず直したものの、自分ではどうしようもない部分もあるので、不本意ながらそこはそのままに。去年はそれでもどうにかなったので、どうにかなるのを祈ります(ヲイ)
とりあえず今回の反省点。
・推敲は最低限のレベルでしかできていない。
・ルビをきっちり入れれてる所もあれば、最後の方は最低限しか入れれなかった。
・今回もロゴと○○文庫のネタを用意できなかった。
・前回使ったインクの種類を忘れてしまい、違う物を選んでしまった。
インクはちゃんと前回の指定を控えとけばよかったんですが、すっかり忘れてしまいました・・・。しかも指定を締切ギリギリで入力してたもんだから、そりゃ余計に思い出せる訳がない。まあ色の違いだけなんで、そこまで酷い結果にはならないと思いますが。
推敲とルビ振りに関しては、これは時間があればきっちりできる事ですね。毎回次回こそはって言ってるけど、ホントいつになったらできるんでしょうね、自分(爆)
ロゴ類に関しては、ちゃんと作りたいんですけどね。これらに関してはネタ募集中です。冬コミまでに形にしたいなー。
ま、結論としては、ギリギリに作業し過ぎだろ馬鹿って事で・・・。
まあ入稿はできたので、新刊は出ると思います。最低限それが確定できたので、本当に良かったです・・・。