充実の原稿明け

原稿修正が終了したので、夏コミ新刊「とある妖精の音楽隊」はこれで無事入稿完了となりました。
んな訳で今日はkikiさんと飲みに。彼のペースに合わせて飲んだら良い感じに酔っぱらってしまいましたよ(^^;
まあ、こんな事できるのも無事原稿終わったからこそですね。
で、今日は原稿終わったご褒美的な感じで、とらで大量にお買い物。諭吉さんあれば大丈夫かなーと思ったら、結構危なかったよ!

ひゃくえん! 2 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん! 2 (ガンガンコミックスONLINE)

わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)が面白かったので、同じ作者様という事で1巻と一緒に購入。
節約女子高生漫画ってどんなんだろと思ったら、案外面白かったです。
もやしとそうめんという基本を押さえてるのがポイントです(そこ!?)
ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)

とりあえず面白い。展開についていけなきゃ終わりだけど、ついていければというか流されてしまえば爆笑が止まらない。
という感じで1巻が面白かったんで買い続けてもう3巻。一発キャラがレギュラーっぽくなりました。驚きです。
あと調子に乗ってドラマCDも買ってしまいました。そりゃ諭吉も飛ぶわ・・・。
ま、そんな感じで充実の1日でした。明日は久々にサイト更新しようと思います。